いい加減右派も左派もしっかりして黙ってろ。

くそほど役に立たないうえにイライラするので。

 

#kokkai

タグと

#国会中継

タグ。

 

ざっくりいうとTwitter国会中継にはこの2種類が存在する。

どちらを見てもイライラするが特にイライラするのが#国会中継 タグだ。

 

理由は簡単で

Twitterのタグがもともと英語しかできなかった関係で

昔から国会中継みている層が#kokkaiタグを使っていて

最近から国会中継を始めた層が#国会中継タグを使っていることと

支持層が大きく分かれることがあげられる。

 

#kokkaiタグは

右左関係なく間違ってることは間違ってるとか

ファクトチェックだとか

割と右寄りが多い代わりにされてるんですよ。

 

#国会中継タグは

ほんとに野党支持者しかいないし

アベ とか アホウ だとか アホノミクス

だとか

偏った政権批判のみが結論にあったうえでのツイートとかが

ほんとに多くて見てられない。

 

いやね。右も左も

しっかりすべきだと思うんですよ。

でまのいだとかアベだとか

国賊だとか

ほんと変な名前つけて偏見で語るんじゃねぇよ。