沖縄の結果を受け入れて安倍政権は方針返還すべき?

言葉は悪くなるが

鳩山さんが案を出し切れず辺野古移設を決定して

はや数年。

結局、沖縄の民意など関係なく

県民投票の結果すら無視して安倍総理辺野古への移設を進めようとしている。

安倍総理はさっさと退陣して辺野古以外への移設をしてくれる政権へ

さっさと交代すべきです!

 

ふむふむ。そうですね。確かに。

沖縄の民意を何だと思ってるんですか。

沖縄だって県民投票で民意を見せたんです。

その民意を全く考えないのは基地負担の押し付け以外の何でもない。

 

ただね。腹案があったはずの鳩山さんですら当時あきらめたんです。

なんで今鳩山さんや旧民主党

自民党とか安倍さん批判してるのかもわからないし

なんかほんと悲しい。

 

さっさと、自衛隊で国守れるようにしませんか。