ノーベル平和賞自体空虚なのにそんなもの追求しすぎでは?

トランプ大統領ノーベル平和賞に推薦しただのなんだのって、

安倍総理が国会審議で質問されていましたが。

皆さん頭ぱっぱらぱーなんですか?

ちょっと口悪くなってごめんなさいね。

ただ、あまりにも頭ハッピーセットだと思ってしまったのですよ。

考えてみてくださいよ。

オバマ大統領ってノーベル平和賞もらってますけど何かしましたっけ?

してないんですよね。何か問題が改善したかって言われるとまったくです。

 

それに対してトランプさんは、相当過激なことを言っているのも事実ですが、

北朝鮮問題に進展がみられるのも事実なんですよね。

 

そっちの方が平和には向ってるんですよ?

 

それに誰が推薦しようと勝手じゃないですか。

何文句言う立場になったつもりでいるんですか。

腹立たしい。