ハッピーバレンタイン‼‼ とか言ってたらsyamuさんが。。。。

ハッピシンセサイザ♪ ラララララララ♪

なんて言いまして。

今日はバレンタインデーですね。

チョコは一つたりとも! もらえませんでした!

チョコ0個!

 

とかいう小ネタを考えてる間に、

オフ会0人で有名なYoutuberのsyamuさんが、

誘拐されて問題になってて、

笑おうかと思いましたが、誘拐って笑えませんよね。

 

まぁ私みたいな孤独人であれば、

同じように誘拐されそうな気がしなくもないですが。

 

孤独な人って、不器用な人って、

助けてくれる人をとにかく信用するんです。

 

ほんとこういう事件なくなってほしい。。。